

素敵な訪問者です!

ゴールデンウィークの最中に姉がワンコを

二人連れて遊びに来ました。

とっても可愛いトイプードルの母娘です!











姉に抱かれた二人♡
E7D_8336-1_convert_20140508233528.jpg








右が母のラムちゃん。

クリクリお目目がチャームポイントの

人懐っこい食いしん坊さん(笑)

ただいま10才半です!
E7D_8339_convert_20140508233558.jpg








左が娘のナナちゃん。

つぶらな瞳が可愛い小柄な子。

姉の事が大好きで他の人には心を許さない

一途で頑固な子(笑)

ただいま9才半です!
E7D_8340-1_convert_20140508233625.jpg













わぉ!!

危険な香りがプンプンします!!

要警戒&緊急避難しますっっ!!

E7D_8296_convert_20140508233653.jpg

シャネルはとっても怖がりなので姉のワンコにも
シャ~シャ~って威嚇します(笑)
ワンコはクンクン匂いを嗅ぐだけであまり警戒は
していないみたいですけどね。

エルはワンコさんと同じようにスンスン匂いを
嗅ぎに行きます。猫属なのにこの警戒心の無さ・・・。
見上げたもんでございます(笑)

トイプーさんって可愛いし賢いし抜け毛は少ないし
一緒に暮らすにはとっても楽な子達ですよね。
ワンコもニャンコも一緒に暮らす事によって
色んな事を教えてくれるし、たくさんの事を与えてくれる
素敵なパートナーですね!





↓ ステキついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとワンコも最高っニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

美人ワンコさん登場ですね!!
可愛い親子ですね(≧∇≦)b OK
トイプーは娘のお友達のお家にも
いるので、娘もよく話をしてますね~。
慣れてる人と、慣れてない人がいるんだよ!って
言ってました。警戒心が強い犬種なのかしら?
わんこのいる生活もいいですよね!
でも毎日のお散歩が厳しいので、我が家では
無理かな(笑)
エルくんはさすがですね!彼はどこででも生きていけそうな
強さがありますよね(≧∇≦)b OK たくましいです!!
シャネルちゃんは・・・想像通りですね( 艸`*)ププッ

もかくき様

コメントありがとうございます m(__)m

美人ワンコさん♡最大級のお褒めの言葉
ありがとうございます!
今頃姉がニヤニヤしているであろう事が
手に取るように分かります(笑)
でも身内びいきと言われるでしょうが
ホントに可愛いワンコ達なんですよ。
猫さんとはまた違った思いっきりの愛情表現が
単純で分かりやすくて大好きです。

私ももかくきさんと同じく散歩がネックで
ワンコさんと同居は断念いたしました。
もし夢が叶うならアフガンハウンドさんと
暮らしてみたかったですねぇ。ムフフ♡

もかくきさん地方はおたふく風邪が流行り始め
ましたか?我が家の地方は3つ程隣の市で
未だにインフルエンザが流行っているそうで・・・。
お互い体は大事に致しましょうね。
ご家族の皆様も病気にかかりませんように!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
