スポンサーサイト


想像以上にビビりでした!


どうですか!

お外の自然光で撮るシャネルの綺麗な事!

威風堂々って感じでしょ?













風を感じ、光を浴びて

ライオンキングに出てきそうな

シャネルさんの雄姿に圧倒されます♡
E7D_8349_convert_20140509231131.jpg











て、言うか・・・。

勝手にお外に出ちゃダメですよね~。

お父さんが外に出る時に足元からシャネルも

こっそり出てみたのは良いのですが

玄関ポーチからあまり動けなかったみたいです。

ビビりの本領発揮ですねぇ(笑)
E7D_8355_convert_20140509231324.jpg










お父さん・・・。

ちょっとお庭を散歩しても

大丈夫ですか?

E7D_8352_convert_20140509231356.jpg










お父さんも甘甘なので、すぐに家に連れ戻さず

写真など撮ってみたりして・・・。



仕方なくシャネルも

ポーチを降りてチョットだけ移動して

アプローチで小石などチョイチョイして

所在なげに遊んでみたりして・・・。
E7D_8344_convert_20140509231445.jpg

そんな甘甘なお父さんとビビりのシャネルさんの
小粋なゴールデンウィークのひとコマでした。

後で写真を見てビックリ!
お外に猫さんを出す事には反対なのですが
こんな素敵な写真を見せられると二の句が継げません。

私は娘の剣道でバタバタしていて家事も何も疎かにして
家族にもニャン達にも申し訳ないと思っておりましたが
彼らはとっても優雅で素敵な休日を過ごしていましたね。

家族の協力にもニャンさんの癒しにも感謝の日々です!





↓ ビビりついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると甘甘ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

確かに、シャネルちゃんは綺麗だし、
スフィンクスのような威厳のある姿は
感銘を受けます。

が、
やはりリードなしのお外というのは危険ではないかと。
シャネルちゃんがビビりならなおさら。
目の前の道路を車が通る、どこかで急にクラクションが鳴らされる ・・・
急にパニックになる要素が転がってますからねぇ。
気を付けましょうね。

No title

きゃーすごい☆☆☆
『猫と青空♪』
絶対に撮れないシチュエーション。(笑)

きっとパパさんは 「今ならまだ大丈夫」と、タイミングを わかっていて撮影されているのだとは思いますが、
でも、見ているコチラ側は(何かあったらどうしよう)と、ドキドキしちゃいます(笑)

こんにちは

うわぁ~さすが大自然の中でのシャネルちゃん素敵・・・
と、見入ってしまいましたが確かにお外は危険がいっぱい
ビビりやさんのシャネルちゃんだから良かったのでしょうけれど
結構、猫ちゃんがダッシュすると私たちじゃ捕まえられないですものね

余談ですが、我が家でも昔お庭のあるお家に住んでた頃小窓の網戸が開いていて^^;
チャチャが一晩お庭の植木の下でボロボロになっていた事がありました
びっくりしました
お外には多分出なかったのだと思います
チャチャも身体は大きくてもビビりでしたから・・・
それ以来、猫ちゃんの所在確認は必ずしています(笑)

だけど、さすが旦那様、写真の腕が良すぎます
とってもいい写真ですね

↓のトイプードルの親子ちゃんたちも、可愛いっ
私トイプー、飼いたい時期ありましたが私たちも毎日のお散歩が無理(笑)
やっぱり何が何でも猫派な私たちでした(^^)

レオンへのお祝のメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

まったくもって危険極まりない行為ですよね。
ビビりの猫さんのリード無しの放牧って(笑)

お父さんも細心の注意を払って見ていたようですが
シャネルが驚くような事態が起こらなくて
ホントに良かったです。

ただ、出来上がった写真は青空と光と空気感が
室内ではなかなか出ない良い味を出してくれて
ビックリしました。
自然ってやっぱり偉大ですね~!

サラちゃん、ホントにマタタビかかってないですよね?
あのカバーのどこにサラちゃんが惹かれたのか
分かりませんが素敵に抱きしめていますね~。
我が家のニャンにも与えてみたいです。
サラサラ感が良いのかしら?サラちゃんだけに…(汗)
また訪問させて頂きます!!

SATORI様

コメントありがとうございます m(__)m

ね!ね!怖いでしょ~。
後から写真を見せられてビックリしましたが
余りの綺麗さに怒る事も出来ず…(笑)
これを機にお父さんはお外猫さんを撮りに
出かけ始めるんじゃないかと想像してしまいます。

猫さんと青空…似合いますよね~。
でも、家のニャンコではもう撮らないで欲しいと
切に願っております。

しなも君とサスケ君、またまたイケニャン度が
上がっていませんか?
お兄ちゃんもGWで帰省中ですか?
なんかイケメン君がいっぱいのSATORIさん家は
パラダイスの香りがプンプンいたします~♡(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

わぉ!チャチャくん、一晩限りの大冒険を
してしまったんですね~。
しかもボロボロって…。
一晩でいろんな経験をして大人になって
帰って来たんですね。ビビり君で良かったです。
遠くに行っちゃったら怖いですからね~。

私も心配性&過保護な母親なので
少しでもニャン達の姿が見えないと
例え大好きなドラマの最中でも名前を呼びながら
家の中を探し回ります。
家から外に出ていないとは思いつつ心配で…。
だから私には絶対撮れない写真ですね。
他の皆様にもおすすめしませんよ(笑)

私も猫さん派なので「何が何でも」の気持ち
良く分かります!
猫さんの可愛さを数え上げたらきりがありませんが
犬さんもとっても魅力ある同居人ですよね。
うさぎさんも良かったですよ~♡
モフモフはやめられないですね(笑)

レオンくんのお祝い遅くなってスミマセン m(__)m
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしま~す!
また訪問させて頂きます!!

No title

シャネルちゃんは、どんなシチュエーションでも完璧に絵になってますね〜
気品溢れる姿が、本当に美しいv-10

しっかりお日様を堪能出来たのかなv-236

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

シャネルさんはたっぷり堪能したみたいですよ
お外の素晴らしさを!
お蔭さまで家人が玄関を開けるたびに
三和土に降りて隙を狙っているシャネルです。
実はエルもお外に出してもらっていまして
(後から知ったのですが…汗)
エルもお外大好きニャンコになってしまいました。
知らない方が幸せな事もありますよね~(涙)

アマンちゃんもルーくんも相変わらずくっついている
お写真が可愛らしいです♡
あれ?手前の子はアマンちゃん?ルーくん?
お顔がまぁるくなった感じがしますが
奥の子が痩せているのかしら?
並んでいるとお顔の違いがハッキリしますね!
どちらの子も天使のようですわ♡
また訪問させて頂きます!!

No title

なんと、シャネルちゃんがお外に!!
とっても素敵な写真☆
でもお外に出てた事、後で知るとドキッとしますよね〜。
うちもほとんど出しませんが、GWに実家の近所をお散歩しました〜☆
相変わらずのビビリでしたが(^^;

fuwamau様

コメントありがとうございます m(__)m

マウちゃんのOSNP(笑)、もちろん拝見させて
頂いておりま~す!
マウ嬢もなかなかのビビりっぷり(笑)
お嬢様育ちはやっぱりそうでなくっちゃね。

ちゃんとリードもつけられて正統派のfuwamauさん。
我が家も見習ってまずリードをつける練習から
しなくちゃならないですよね。
お父さんが大胆過ぎて怖くなりますよ~(苦笑)

お姉さん業が板についてきたマウちゃん。
こっそり坊やのオモチャで遊ぶのは
息抜きの一つかしら?
良い子のお姉さんでいるのも疲れますからね!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
