スポンサーサイト


エルは何をしたのでしょう?


姐さん、面会ありがとうございます。



エル。あんたもドジ踏んだわねぇ。

でも真面目にお勤めすれば

出所も早まるからそれまで辛抱おしよ。



・・・はい・・・











姐さ~ん!

姐さんの言いつけどおり真面目に励んだら

もう出て来られましたぜ~。

シャバは空気が澄んでますねぇ~♪

E7D_8290_convert_20140512225017.jpg








あれ?もう出てきちゃったの?

ちっ、つまんないの!

E7D_8292_convert_20140512225046.jpg

これこれ。舌打ちは、はしたないですよ。

ってか、こんな記事で良いんでしょうか?
愛猫なのに塀の中の設定って・・・(笑)

シャネルさんとエルさんの表情を見たら
こんな内容にまとまってしまいました。
私の想像力がイマイチ弱かったですね~。

私は今までエルがシャネルにちょっかいを
出しているとばかり思っておりましたが
お父さんの話ではシャネルがエルに
チョビチョビ手を出しているそうな・・・。
シャネルから誘いを掛けているなら
ちょっと安心しました。

それでいて取っ組み合いになると
「助けて~」と可愛い声で人を呼ぶのは
シャネルなんですよね。
女の子ってそんな感じですよね。人間もね(笑)






↓ 塀の中ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると罪名は何?ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ふふ、シャネルちゃんとえるちゃんの
楽しい寸劇ですね。
立場が逆なら、ロミオとジュリエットとか、
捕らわれの姫と英雄とか、
懺悔する人と牧師とか、
いろいろシチュエーションはあるんでしょうけど。
獄舎で姐さん弟分、ピッタリじゃないですか(エルちゃんごめんね)。
あ、冤罪の主人公と女性弁護士でもよかったかも。
あぁ妄想が止まらない ・・・

こんにちは

syanezoさんの想像力(≧ω≦。)プププ
色々なシチュエーションがありますよね(笑)

エルくんがケージにはいってる?(@_@)
自分から入ったのでしょうか?

ケージ越しのシャネルちゃんとエルくんていうのも新鮮な気がしないでもないですね(ややこしい言い回し(笑)

エルくんの罪名は「イケメン過ぎておんにゃのこたちを鳴かした罪」
と、言ったところでしょうかねぇ~(笑)

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

shah-sanさんの妄想を刺激出来たら
上出来ですね~(笑)
シチュエーションがパッパと出てくるあたり
さすが大女優を二人も抱える監督兼脚本家ですね。
恐れ入りました~!

みうちゃんがマントさながらに羽織って歩く様は
スーパーヒーローにも見えるし人魚姫にも見えるし
マッチ売りの少女のフードにも見えたり
想像が広がりますわ。
カゴに入っているみうちゃんもとっても
可愛らしくてこれから童話のような物語が
始まる導入部分のようです。

美人猫ちゃんはそこにいるだけで
想像が止まりませんよ~(笑)
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

私の貧困な想像力ではこれが限界です(笑)
姐さんの為に罪を犯したのかしら?
えっ「イケメン過ぎて・・・」・・・
なんて素晴らしい罪名でしょう~♡
この罪なら世の男性はこぞって捕まって
得意顔になる事でしょうね~(笑)

エルは自分から入るんですよ、ケージに。
ケージの中にハンモックが吊るしてあるので
未だにそこで寝ています。
そろそろもっと頑丈なハンモックにしないと
持ちそうにない貧弱な手作りハンモックです。

ウォータファウンテンに氷を乗っけるの
我が家も良くやりますよ~!
レオンくんお手手まで出して取りたかったのに
残念でしたね~。
水が動いているので溶けるのも早いんですよね。
エルも氷を舐めたいのに追いついてません(笑)

マリーちゃんもその様子をジッと見てるんですね。
なんかほのぼの~。癒されますぅ~!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
