スポンサーサイト


♪なかよく けんかしな!


小さな頃から大好きだった「トムとジェリー」の

替え歌を良く口ずさんでしまいます。

(ご存じない方はごめんなさい。)




♪エルとシャネ なかよくケンカしな










♪エル エル エル ニャ~ゴ
E7D_2099_convert_20140515220723.jpg











♪シャネ シャネ シャネ ニャ~
E7D_2117_convert_20140515220801.jpg









♪ときにゃ シャクだし 泣きたいよ
E7D_2576_convert_20140515220831.jpg









♪ムカムカと 腹がたつ
E7D_2869_convert_20140515220901.jpg










♪シャネルだって いきものさ
E7D_2944_convert_20140515220926.jpg










♪エルだって いきものさ
E7D_2945_convert_20140515220953.jpg










♪エルとシャネ なかよくけんかしな
E7D_4017_convert_20140515221016.jpg

何故かいつも二番の歌詞の替え歌になってしまいますが
シャネルは賢いネズミのジェリー
エルはおっちょこちょいのドジな猫 トムの
イメージがピッタリです(笑)

二人で私の後にくっついて来て追いかけっこしてたりすると
ついつい鼻歌で出てしまいます。
二人とも名前を呼ばれるからでしょうか、時々こちらを
振り返ってみたりするからおかしいです。
(傍から見たら私の方がおかしいですよね 笑)

取っ組み合いばかりの二人ですが、歌のように
仲良くケンカして欲しいものです!





↓ なかよしついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとケンカは・・・しないでねニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの歌、ノル戦隊の名前を入れてたまに歌っています。
一度口をつくと頭の中をグルグルするんですよ。
お仲間がいて笑ってしまいました。


Angelica Rose様

コメントありがとうございます m(__)m

やったー!お仲間がいて嬉しいです!

私がこのアニメを好きだったせいか
子供たちもトムとジェリー大好きなんですよ。
世代を超えて愛される可愛いアニメですよね(笑)
そうそう、エンドレスで歌っています♪

Angelica Roseさんのお宅のニャンさん達は
みんな立派で貫禄があって気品があって…
トムさん系がいらっしゃらないですよね(笑)
ノル戦隊、羨ましすぎです~♡
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

トムとジェリー  プププ
知ってますよ(笑)
この頃、猫ちゃんは結構ドジでネズミちゃんの方が賢い!
と・・思っていました(笑)

猫ちゃんが、こんなにも賢いなんて一緒に住んでみないと分りませんでした
猫ちゃんヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!ねっ
アニメのイメージは恐い(≧ω≦。)プププ

仲がいい程、喧嘩する!とか言いますから
シャネルちゃんもエルくんも仲がいいのですよ(^^ゞ

レオンとマリーも突然取っ組み合いが始まりますから・・・
見ていて微笑ましい取っ組み合いですけどね(笑)
私たちも、どちらかと言うと喧嘩する夫婦です^^;
新婚旅行の時にも喧嘩しました(笑)
私の好きなタイプではなくて(笑)パパさんがお喋りだったからですヾ(≧∀≦)ノ
私は無口で寡黙な男の人が好きなんです
少し影のあるジャニーズの山Pが今は一番好き(笑)
以前はキムタクでした(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
ジャニーズ系ばかり(笑)

しかぁ~し!イケメンはモテ過ぎるのと、毎日一緒に生活するのに疲れる(笑)
なのでイケメンは妄想の中だけで現実は健康で楽な人が一番(爆)

と・・・話が変な方向へいっちゃいました

syanezoさん、ご夫婦は勿論、美男美女
間違いナシ!
お似合いのご夫婦だと思います(^^)

お久しぶりです<(_ _)>

ご無沙汰しております。
いつもお心遣いありがとうございます。
今日のみならず、お正月にもコメントいただいてたんですね…
気づかず大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。

syanezoさん宅は
美しきモフモフの楽園ですね。
ココさんは虹の彼方、ちょっと遠くへお散歩のようですが
結びつきの深いご家族ゆえ
また何かの姿を取って帰ってきてくれるかもしれませんね。

では
また楽園の様子を拝見させていただければ幸いです。

不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ふみ丸でした。


チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

頂いたコメントを微笑みながら読んでおりましたが
最後のコメントでずっこけてしまいました(大笑)
美男美女の夫婦~???
どこぞの世界のお話でしょうか~ハハハ
そんな褒め言葉はチャチャママさんご夫婦にこそ
良く似合いますよ!そっくりそのまま
お返しいたします(笑)

やっぱりトムとジェリー見ていましたか、フフフ。
あのアニメで猫さんよりネズミさんのほうが
賢いって洗脳されましたよね。

いくら言葉を重ねてみても猫さんの賢さ
可愛らしさは一緒に暮らしてみないと
お伝えすることはできないでしょうね。

毎日ブログに「これでもか、これでもか」って
ニャンの素晴らしさを書き綴っていても
まだまだ伝え足りてない、この胸の思い…。
溢れ返りますね未熟な自分が恨めしいです。

チャチャママさんは無口なジャニーズ系が
お好きなんですね~(笑)
私は頭の回転の速い俳優さんが結構好みです。
唐沢寿明さんとか大泉洋さんとか…。
最近ジャニーズでも司会の出来る方が増えて
楽しみですよ。見た目も良いしね。

あらレオンくんの動画がアップできなかったんですね。
残念~。静止画も好きですが、動いている画像は
親近感が湧きますからねぇ。
そこにいて触れられそうな感じがします。
動画がアップされるのを楽しみに待ってます!
また訪問させて頂きます!!




はじめまして

こんにちは~

コメントは初ですが、結構前から読ませてもらってました(*-∀-)ゞ

今は我が家もノル②匹と暮らしていますが、以前はうさぎと暮らしてました。
こちらのブログは最愛のミントがお月様に帰ってしまった頃に読み始め、
「猫とうさぎも一緒に暮らせるんだ!!」
とびっくりしながら読んでました。

これからも楽しみに読ませてもらいますね!!

ふみ丸様

コメントありがとうございます m(__)m

ホントにお久しぶりでございます!
心が震えるほどの感動を覚えております(笑)
またあるこさん&ふみ丸さんの素敵な記事を
拝見出来るかと思うとゾクゾクします♡
あるこ様もますます美猫に磨きがかかっております事!

我が家のモフモフも順調に毛玉を大量生産
しております。どうか毛まみれになりに
来てやってください(笑)
ココさんもあなたの背後に待っている事でしょう。
(ちょっとホラーチック。フフ)

こちらこそどうぞどうぞよろしくお願い致します。
また訪問させて頂きます!!

うさたぬ様

コメントありがとうございます m(__)m

初めまして~。ようこそ足を運んでくださって
ありがとうございます!

ミントちゃんはアメリカンファジーロップさんなんですね。
ロップイヤーの子は人懐っこいと聞いたことがありますが
ミントちゃんも大人しそうな可愛らしいお顔立ちですね~。
我が家のココさんとお空で出会ったら、とっても仲良くして
もらえそうです!ミントちゃんヨロシクネ!

ステラちゃん、シフォンちゃん、か、可愛い~♡
みんな女の子なんですね~。
これから彼女たちの性格とか色んな事が
ブログで明らかになって行くわけですね。
楽しみに拝見させて頂きます!

初めてのブログ、分からない事だらけで緊張してませんか?
私もまだまだ初心者の域を出られていない若輩者ですが
一緒に勉強していきましょう!
てか、私の初期より全然素敵なブログでございます(笑)
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
