スポンサーサイト


猫中毒による禁断症状です!

会社にいると猫中毒の禁断症状が表れます。



仕事中も結構な時間をニャンコの事を考えて

過ごしているわけですが(おいおい、問題発言だよ)

会社の終了時間が近づくと、途端に禁断症状が

ひどくなってきます。


あのモフモフに顔を埋めたい・・・。

ナデナデしたい・・・。

抱っこしたい・・・。

あの素敵な瞳で見つめられたい・・・。


はやくかえってこないかなぁ・・・
E7D_8083_convert_20140516225511.jpg












こうなってくると仕事どころではなくなり

早々に帳簿を締め始め、デスク周りを整頓し始め

頭の中はモフモフ一色に染まりながら

ひたすら「残業は断る」「定時で帰る」とつぶやき続け・・・



お母さん、お仕事しなさい!


まったく仰せのとおりでございます、シャネルさん。

あなた達のご飯代を稼ぐためとはいえ
曲がりなりにもお仕事で報酬を頂いている以上
期待されている以上のお仕事をこなさないと
いけませんよね。

何事も真剣に取り組むのがベストです。
私のように頭半分猫さんの事を考えているのは
もう病気の一歩手前のような気がします・・・。

恋煩いと同じように猫中毒患者ににつける薬は
なさそうですねぇ(笑)




↓ 中毒ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると重症患者ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ネコ中毒さんを食中毒と読み間違えて
一瞬びっくりしてしまいました。
(ボケの始まりかなぁ。)

まぁ、定時前退社する、仮病を使って欠勤するなどの症状は出ていないようなので、
重症とまでは言えないでしょう。
重症になると、家事が手に付かない、外出ができなくなる、
会話の語尾に「~にゃん」「~にゃ」「~にゃー」がつくなど
日常生活にも影響が出るので、気を付けましょうね。
でも、現代医学では治療法がないのも確か。
政府に難病指定をしてもらうよう、
署名活動にご協力をお願いします。
(冗談ですよ)

No title

おはようございます~

猫中毒!!あはは

私はひきこもりなので(笑)一日中ネコずと一緒ですが、夫はそんな感じで帰宅してますね~( '艸`*)

ミントとココさん、きっと仲良くしてますね!!

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はいはーい!ここにも猫中毒がいます~(^^)v
朝会社に着くといかにして片づけて早く帰るかと考え、
定時すぎるとやっつけに入り、一刻も早く帰りたいモードに突入。
週末は用事がなければ買い物以外は引きこもってますし(笑)
病気の一歩手前???私はもう病気かもですー(笑)

No title

ジャンキーさん、違ったsyanezoさんごきげんよう。

ぶっちゃけ
職場環境と上司によるんだと思いますが
ワッシのPCは勝手に猫あるこの壁紙スクリーンセーバーなのです。
お蔭で心の中で「早く帰るぞぅ」と唱えながら
モリモリ仕事ができます。

…できます。

できるったら!!






shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ!まだ私は重症ではなかったのですね!
名医の判断で取りあえず一安心です(笑)

この症状を押さえるには職場に飼い猫と
同伴出勤を認めてもらうか在宅ワークをさせて
もらうか・・・(なんて我儘な従業員でしょう)

難病に指定してもらって一刻も早くワクチンか
何か対策をしないと他の方のコメントにもあるように
自覚症状が激しい方がチラホラ・・・(笑)

shah-sanさん!読み間違えは良くある事です。
私の中の生ける辞書のshah-sanさんには
ボケ知らずで頑張って頂かないと(笑)
まだまだ頼りにしてますえ~!
また訪問させて頂きます!!

うさたぬ様

コメントありがとうございます m(__)m

引きこもり・・・羨ましですぅ~。
ニャンさんと一緒なら何年でも引きこもって
まったりゆったりのんびりライフを満喫して
ダメダメ人間になってしまいそうな私です!

まず家事が嫌いなぐうたらな私からしたら
うさたぬさんはちゃんと色々こなしてますから
とっても立派な引きこもりです!
(褒め言葉ですよ 笑)

ご主人がニャンコに会いたくて急いで帰る・・・。
もう猫中毒手前でございますね~!
お仲間に引きずり込まないと。フフフ。

お顔の見えないブログも斬新で面白かったですよん!
また訪問させて頂きます!!

のん様

コメントありがとうございます m(__)m

フフフ!のんさん!あなたも患者様ですのね。
分かります、分かります!
脳みその半分以上はニャンコのお顔が
占めていますよね~。うんうん(笑)

既に罹患されている自覚がある場合は
shah-sanさんの署名活動に清き一票を(笑)

ぷりんちゃんもカプチーノくんも
可愛い顔でお出迎えしてくれるんでしょうねぇ。
そんな想像を脳内で巡らしていたら
お仕事もやっつけになっちゃうってもんですよ。
週末も出来るだけニャンと戯れていたいんですよね。
そばにいるだけで満足出来ますし・・・。

書いてると段々重症化してきそうです。
治る見込みがありません(笑)
また訪問させて頂きます!!

ふみ丸様

コメントありがとうございます m(__)m

ハハハ!分かりました、分かりました(笑)
ちゃんとモリモリお仕事出来ていますよ~!

良いですね~。PCの壁紙があるこ様♡
わが社のPCは勝手な事は出来ませんが
上司が後ろに来ない事を望みながら
コソコソ猫ブログを訪問しているのみです。

もしシャネルとエルがスクリーンセーバーで
出てきたら・・・それが見たいばかりに
PCを触らずに待ってばかりいそうです。
(やっぱ仕事にならないぢゃん 笑)

ふみ丸さんも相当な重症と認定致しましたよ!
ではごきげんよう(笑)
また訪問させて頂きます!!

こんにちは

猫中毒(≧ω≦。)プププ 失礼しました
syanezoさんは、お仕事されていてシャネルちゃん、エルくんと接している時間が少ないから・・そうなるのでしょうね

私たちったら、レオンとマリーをお留守番ばかりさせてお出かけ三昧しまくりですよぉ~~汗
でも・・レオンが家族になってすぐの頃パパさんはリードを購入
「レオンは、出かける時連れていくぞぉ~」と、張り切っていました
それなのにレオンがリードなんて付けられる子じゃなかったのです
それに最初から抱っこ嫌い・・・すっかり諦めたパパさんでした
だから、一人っ子のレオンじゃなくて、マリーが妹になってくれてすごく安心しました(笑)


syanezoさんの好きなタイプ
唐沢寿明さんと大泉洋さん・・フムフム
唐沢寿明さんはイケメンで頭脳明晰・・たぶん
大泉洋さんは、ほんわかしたお笑い系・・これは間違いなし(笑)
なるほどねぇ~・・・syanezoさんが美人さんで頭脳明晰で物知りさんだから唐沢寿明さんとは、お似合いの感じですね
大泉洋さんだと、syanezoさんに無いものを欲している!ってところでしょうか?
なぁ~んて勝手に分析してしまいました(笑)
当たらずも遠からず?かも?ですね(笑)
両方兼ね備えているのが旦那様なんでしょうね(^^)

No title

そのお気持ち分かります〜
可愛い猫ちゃん達が待っていると思うと、1秒でも早く帰りたいですよね。
いくら疲れていても、可愛い猫ちゃん達の顔を見ると、吹っ飛んじゃいます(笑)

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

いつもニャンコさんと一緒に居られていろんな場面を
見ていられるってとっても羨ましいし素敵な事ですね。
でも、にゃんこさんのお留守番も全然いいと思いますよ~。
チャチャママさんの心のリフレッシュと言うか
モチベーションを上げるというか…。
普段の生活の中でも楽しい事はたくさんあった方が
心も体も充実していきますしね!

私も娘の剣道で振り回されっぱなしの毎日ですが
意外と試合が楽しかったり、感動したり
今でしか味わえない色んな思いを体感させてもらっています。

唐沢さんと大泉さん、分析当たっている気がしますよ~。
少なくとも画面上とプライベートとあまり表裏が少ない
方達なんじゃないかな~?って思います。

ただ、私の分析は勘違いだらけで穴があったら
更に掘り進めて埋まりたいほど恥ずかしいですよ。
その内ブラジルに到達するんじゃないかと…(笑)
また訪問させて頂きます!!

pamtomo様

コメントありがとうございます m(__)m

分かって頂けますか。猫さんと離れていると
禁断症状が出てくるんですよ~。
まだ重症化していないようなので(shah-sanさん調べ)
今のうちに対策を練っておかないと
仕事に影響をきたしそうです(笑)

アマンちゃんとルーくんの隙間にもぐりこんで
モフモフ、モフモフしていたいです。
隙間があるかしら?彼らの密着度は想像以上に
強そうですからね~(笑)

こうやって返信しているとまだ会社にきて
1時間半なのにもう帰りたいモード…。
重症化するのも時間のん問題のようです。
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
