スポンサーサイト


シャネルさんの遠眼鏡です!


毎度おなじみのシャネルさんの

「ソファにてへそ天のままグルーミング」の巻です。

(そんな巻、あったかしら?)





ペロペロ・・・

シャネルのお手手は極上のお味です・・・。













・・・何か気配を感じたシャネルさん・・・

一点を見つめて固まっています・・・。


お~い、戻ってこ~い。
E7D_8367_convert_20140520232413.jpg












グルーミング途中のお手手もそのままに

固まり続けるシャネルさん・・・。

な、何が見えているのでしょう(怖っ)
E7D_8366_convert_20140520232439.jpg











何でもないですよ。

こうして遠眼鏡で未来を見ているだけです。

(こうでも言っておかないとお母さんビビりですからね)

E7D_8371_convert_20140520232506.jpg

まだ夏には早いのであまり一点を見つめて
お母さんを怖がらせないでこださいね(笑)

幼い頃読んだ「彦一とんち話」の中に「天狗の隠れ蓑」という
お話がありまして、その中に「遠眼鏡」が出てきたんですよ。
今で言う「望遠鏡」でしょうかね。
天狗の鼻をあかす人間が誇らしかったのを覚えています。

シャネルさんはお手手の輪っかから、未来が見えそうな
そんな哲学的なお顔をします。
特殊な遠眼鏡を覗いていそうな理知的な表情♡
そこがエルと正反対(笑)です。
エルは何をしてもスットボケのお顔ですからね(笑)


※コメント頂き誠にありがとうございます。
 返信が遅れて申し訳ございません。
 明日返信させて頂きます m(__)m




↓ 遠眼鏡ついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけると未来を見ているニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

結局、何を見ていたのかが気になることにはかわりないんですよね。
遠眼鏡で、どんな未来が見えたのか。
それとも、何か別のものが見えたのか ・・・
私も恐~い話は苦手な人なので、
ネコさんにビクビクさせられまくってますよ。
シャネルちゃんも、ほどほどにしてね。
(見つめてるお顔は可愛いんだけどなぁ)

No title

更新についてお褒めいただき恐縮です(*ノωノ)
褒めてない?そんなまさか。
今までの分をコツコツ返済ってとこでせうか・・・

さて
シャネルさんですが
大丈夫、写真に写らないだけで
実は目から光線出し何かを撃退しておられる。

そう、ナニかをね。


ナニかを・・・


syanezoさん、ほら後ろに・・・



では見たいものを見たいように見ている
ふみ丸と猫あるこでした(@ω@)☆



No title

こんにちは~

ホントに最後の画像は遠眼鏡を覗いてる感じですね!!

ちょっと手首?を曲げるしぐさってホントかわいいですよね~(*´ω`*)

私もビビりなので、じぃぃぃぃぃっと何かを見つめられると怖くなりますw
よくミント氏が、夜の静かな中何かに向かって足ダンしてました・・・怖すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

ふみ丸様

コメントありがとうございます m(__)m

驚異の更新、続行中でございますね~!
しかも私の名前を出して頂いてありがとうございます!
心配・・・?いえいえ、心配はみじんもしてないですよ。
もちのろん、褒め言葉でございます。
今まで温めていた文才がほとばしっているのでしょうね。
あるこ様の表情も一段とお美しい。

ハハハ。嫌ですね~。後ろに・・・なんているわけないでしょう。
なんたって、そっち方面の感は全く働きませんから。
・・・って、シャネルがまた私の後ろを見つめている・・・。
気にしない、気にしない。一休み一休み。

あるこ様もテレビ裏に鳥の姿を探しに行くような
可愛らしい一面を持ってらっしゃるから
きっとシャネルも私の後ろに青い鳥でも見えているのでしょう。
どうか、そうでありますように(笑)
また訪問させて頂きます!!

うさたぬ様

コメントありがとうございます m(__)m

そうそう、ネコさんが手首を曲げる仕草って
堪らなく可愛いですよね~。
あの手の形は幸せを握っているらしいですよ!

・・・って、夜中に足をダンってするのは
ビビりますよね、うん。
ウサギさんは怒った時にダンってするらしいですが
夜中に何に対して怒りを発したのでしょう・・・。
まだ夏前なのにゾクゾクしてきましたね。

でも、シフォンちゃんとステラちゃんの狛犬張りの
シンクロ姿にものすっごく癒されました~(笑)
今夜もグッスリ眠れそうです!
また訪問させて頂きます!!
プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
