スポンサーサイト


エルのバージョンもありました!

以前(5/9の記事です)シャネルをお庭に出した

イケナイお父さんを記事にしましたが

その日エルもちゃっかりお外に出してもらっていました。



お父さんの撮ったカメラから写真をもらうのですが

見てビックリ!二度見してしまいましたよ。










玄関ポーチの二人です!
E7D_8449_convert_20140524233400.jpg














ビビりのシャネルと違って

物怖じしない好奇心の塊のエルは

とっとと移動中です。


お~い、戻ってこ~い!
E7D_8438_convert_20140524233436.jpg













砕石の隙間から抜いても抜いても生えてくる

逞しい雑草とおしゃべりタイムです。



キミはエルとにてますね。

ふまれてもつよいよね、おたがい・・・。

E7D_8452_convert_20140524233621.jpg















このエルはお饅頭みたいです(笑)

とっても可愛くてお気に入りの一枚です♡
E7D_8439_convert_20140524233558.jpg

・・・「お気に入りの一枚です♡」・・・なんて
言ってる場合じゃありませ~ん!

お外に出しちゃダメなのに・・・。

この日以来、お父さんが用事で玄関付近に行くたびに
シャネルとエルが、黄門様の格さんと助さんよろしく
お伴に付いていくようになりました。

玄関ドアが開くたびに隙間から出てやろうと
待ちかまえる二人。
お母さんが玄関に行っても諦めているみたいですが
お父さんだとほぼ100パーセント付いていきます。

ハッ!お父さん。もしかしてそれが狙い・・・?
お主も策士よのう(笑)

でももうお外に出さないと約束してくれました。
やっぱり危ない事が多いですからね。





↓ イケナイついでにポチっとしてね (=´∇`=)にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

↓ こちらも押していただけるとエルよお前もか ニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あぁ、やっちゃった ・・・
大事がなくてよかったです。
これからは、玄関のドアを開けるのも注意が必要ですね。
すっと抜けられちゃったら、止められませんから。
くれぐれもご注意ください。

エルちゃん饅頭。
黒ごま饅頭?

No title

我が家も外には出しませんが、たまにノラちゃんが来て窓越しに会話してますw

エルくんまんじゅぅ・・・おいしそ・・・(゚¬゚*)
じゃなくて(笑)
後ろからちろっと見えてるしっぽがかわいいです(ノ∀\*)キャ

こんにちは

フフフ・・・私も、えっシャネルちゃんだけ?
と思っていましたよ
やはりエルくんも出ていましたか(≧ω≦。)プププ
エルくんが出ない訳ないよなぁ~なんて(笑)

いけないけれど・・お外で見るシャネルちゃんとエルくんは、お家の中とは違って見えますよね(^^)

お外であまり長毛猫ちゃんを見ないせいもありますが、もし長毛猫ちゃんがいたら?二度見してしまいます(笑)

No title

うふふ。パパさんったら☆。 
やることが お茶目さんですね~(笑)
これはもうお散歩デビュー決定ですね(*^_^*)

話変わって、前回syanezoさんから いただいた返信コメントの中で
(ど~でもいいことですが)一点だけ、再返信させて下さい。<(_ _)>
長男はまだ学生なので、自宅から通っています。
来年の春に 一人暮らしが始まる予定です。
長男と一緒に居られるのは あと9ヶ月くらいかなぁ・・・。
自立することは喜ばしいことですが、少しだけ(今から)淋しい私です
(~▽~;)ぉぃぉぃ  ※私事ですみません。

shah-san様

コメントありがとうございます m(__)m

玄関はホントに毎回細心の注意を払って
開けるようにしています。
ニャンさんの好奇心は止まることを
知りませんね~。
あくなき欲求で玄関ダッシュを画策している
二人です。
こんな時のシャネルとエルは妙に連携が良い(笑)

夏に向けてダニやノミなんかも怖いですしね。
もう出さないと約束してくれましたよ。

エル饅頭はみうちゃん達のぽててと同じくらい
おいしそうです♡
ぽててをおいしそうと思うのは私だけでは
無いですよね~(笑)
また訪問させて頂きます!

うさたぬ様

コメントありがとうございます m(__)m

エル饅頭…おっとヨダレがたれそうです(笑)
でもこんなところで香箱ってニャンとして
すっかり野性を忘れていませんか?って感じです。
寛ぐにも程がありますよね。
リード無しでのお散歩は決しておススメしません。
何を想像しても怖いですもの…。

ノラさんが遊びに来るんですね。
家も時々ノラさんが来て網戸越しにお話ししてますよ。
交渉担当はもっぱらシャネルです。
可愛い会話を交わしていますよ~。

うさたぬさんちの交渉担当、社交的ニャンさんは
ステラちゃん?シフォンちゃんでしょうか?
どちらも社交的で明るいキャラの子に見えますね!
また訪問させて頂きます!!

チャチャママ様

コメントありがとうございます m(__)m

お父さんはシャネル大好き父さんなので
シャネルのみもありかな?って思っていましたが
ご想像の通り、エルも外に出ていました…(笑)

風に吹かれたエルの被毛がなんかクルックルです。

そういえばノラさんの長毛さんはあまり見かけませんね。
長毛さんの性格が絶対ノラさん向きじゃないですね。
食べ物の争いとか、全然負けそうです。
特にエルは競争心皆無の子なので…(笑)

あっダマされた~(笑笑)
レオンくんが普通に立っている所に強い風が吹いて
被毛が逆立っていると思っていましたぁ~!
レオンくん寝返り途中だったんですね。
この後が心配…。落ちていませんように。フフ。
また訪問させて頂きます!!

SATORI様

コメントありがとうございます m(__)m

ウフフ。シャネルとエルのお散歩は
今回で最後でございますよ~。
お外に出すリスクを考えるとやっぱり
お家の中で安全でいて欲しいと思います。
自由を大事と思われるか
安全を取るべきか…。
とっても難しい命題ですね~。
お家の中でも快適に楽しく過ごしてもらう
工夫を頑張りたいと思います!

そうでしたか~。
息子さんと来年離れてしまうんですね~。
子供さんが大人になって行く道の一つなんですが
今まで一緒に居た家族が減るのは
寂しく切なく感じますね~。

今まで以上にお互いの大切さがわかりますね。
あ~切ない…。
大切な息子さんに幸あれ~!!
(だから、9カ月も先なんですよねぇ 笑)
また訪問させて頂きます!!

No title

あわわわwwwww( ゚Д゚)ノノ

なんも言えねぇっす。

すっと出て行かれた時は
追うとびっくりして闇雲に走っちゃうそうなんで、
フワッと毛布(ひざ掛けでも可)をかけ
動けなくなったすきに毛布ごと抱きかかえるといいそうです。
知り合いのためになる経験談より。

プロフィール

syanezo107

Author:syanezo107
2012年1月7日生まれの
ノルウェージャンフォレスト
キャットのシャネルです。
家族はお父さん、お母さん
お兄ちゃん お姉ちゃん
(いずれも人間)
2012年6月1日生まれ
5か月年下のノルウェージャンの
男の子エルも仲間入りしました。

2013年4月29日
ネザーランドドワーフの
ココさん、虹の橋を渡りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
